from ぎんてつ

ブログ再開! RCと一緒にTVに出ます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

しばらくブログを休んでいましたが、一念発起! がんばって再開します。
お読みいただければ嬉しいです。さて、今日はテレビ取材の話題を…。

先月、RCで茨城県・筑波山方面へ行って参りました。天気はあいにくの雨模様…でもRCのコンディションは最高でしたよ。

NEC_0633

この日はあるテレビ番組の収録だったのですが、番組のテーマというのが「バス愛♥」。RCにバス好きタレントさんを乗せ、ボンネットバスを所有する方のところへ伺い、そこにバスマニアが集結して、
みんなでバスの魅力を心ゆくまで語り尽くす…という内容です。

寒かったけど、楽しかったです。なにせ全員肝いりの「バス馬鹿」なんで…(笑)。

番組フィナーレは、ボンネットバスをバックに座談会。スタッフの方々がセットの準備をしてくださっている間、みんなでボンネットバスに見入ってしまいました。

(いちばん左が私です)

NEC_0641

RCも皆さんに人気でした。途中、休憩をとったサービスエリアでは、他社のバス会社の運転士さんが集まってきたり、手を振ってくれたりして、ちょっと感激。
RCってやっぱり皆さんに愛されているんですね。うちのRCは、貸切バスとしてどなた様でもご利用いただけます。これを言うと皆さん驚かれるのですが、皆さんのご旅行、研修、部活等に普通に使えるんです。
昭和の乗り心地を楽しみたい方、ぜひご用命ください!

番組では、RCが疾走する姿を、並走するロケ車から激写した映像も出てきます。放映は3月中旬。TV局名、日時等は追ってお知らせしますので、どうぞお楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

 

銀河鉄道株式会社は貸切バス事業者安全性評価認定制度の認定を受けています。
貸切バス(安全装備を完備した新型車両)
季刊 ぎんてつ

銀河鉄道バス公式Twitter

銀河鉄道バス公式Facebook

銀河鉄道株式会社

■太陽系地球営業所
〒189-0003 東京都東村山市久米川町3-22-1
TEL:042-398-0006
FAX:042-398-0009

■ぎんてつ旅行センター
〒189-0003 東京都東村山市久米川町3-22-1
TEL:042-398-0088
FAX:042-398-0009
※営業時間9:00~20:00

ページ上部へ戻る